時の瞬き。

とりあえず、簡単にリニューアル。元かきごおりのブログですん。



俺・・・

今週告白するんだ・・・。

軽く報告だぜ。

年末年始の近くで復活するかも。

おそらくチャット専になると思うけど。
まぁ、それだけー。

DTMを始めようかと

思ってます。
この頃、色々な曲を聴くようになって
自分も音楽を作って他人に伝えたい って思い始めました。

ってことで第1弾
http://sugar310.dip.jp/cgi/upload2/source/sugar1520.mp3

コード進行も甘いし、まだまだだけど
もっと上手くなって良い曲を作りたいな と。

ちょいちょいと

この頃、目が回るような忙しさです。
てか忙しすぎて立ち眩みという目がまわr(ry

この1ヶ月、部活を頑張って少しずつ学校に行くようになって気付いた事。
自分の周りには、いつも助けてくれる人がいるんだな ってこと。

自暴自棄になりかけて、リアにいるのが嫌になって。
それで今年の頭くらいからメイプルに復帰して。


復帰したいなって思い始めたきっかけだった、水無月s・・・。
友録を奇跡的に残してくれた裕也s、暴走s、流名c
いつも、こんな僕と話してくれたりしたまやsを初めとした友達たち。
なんか突然入って楽しくやったほのぼのclubやknowsのみんな。

正直、またメイプルにINして馬鹿騒ぎしたいなって思ってるのは内緒(笑)


まぁ今は部活でもかなり元気にやってますよって言う 笑
色々、大変だけど部活の代表として大会に出たりしてくるしね!w

終わったらそろそろ受験勉強を始めたいと思うんだ。
なんだかんだで吹奏楽を、音楽を辞められなかった僕。
でも、実は前から好きだった子とか友達とかに色々励まされて今の僕がいて。
自分から音楽を取ったら何も残らないんだよねw

だから、これから大変かもしれないけど
頑張って勉強して、音大にはいかないけど音楽の教師になろうかな
って思ったんだ。
みんなへの恩返し(?)も兼ねて

とりあえず、ちょくちょくこのブログは更新予定ですん。
もうひとつブログを作って公開出来るようにはするんだけど
リアでは恥ずかしくて言えない事とかを書いて行こうかなって思ってますのでよろしくん!
続きを読む

大事(?)なお知らせ。

とりあえず、色々あったために
本日、Maplestoryをアンインストールしました。

まあ、理由としては
ksスペックPCに使用頻度が少ないのに1GB使うのが負担が大きすぎる
って言うのなんですがね。。

みんなとめいぽが出来て、本当に楽しかったですー!
自分が落ち込んだ時も、励ましてくれたたり
馬鹿みたいにわいわいやったり、みんなに感謝感謝。

別に引退って訳ではないから、録を残してくれる方がいるのであれば
それは本当にうれしいなって思うんだ。

いつ戻るか、いつやりたくなるか はまだ分からないけど
やりたくなったら速攻で再インストールもするしね・w・

続きを読む
プロフィール

時波

Author:時波
またやりたくなるまで、めいぷるはお休みっ。

少しの間、今しか出来ない貴重な時間を過ごしてきまする。

見なければ何もないけど、時間と向き合えば色々な事が波の様に押しよせてくるんだなって思ってこのHNの時波(ときは)と付けてみました。
まあ、ネーミングセンスが無いのはご愛嬌で(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
